13456 Re: 有料アプリの購入

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 兵庫県の宮地さん、私もiPadで検証してみましたが、クレジットカードがなくても
購入できるような気がしますよ!

 購入の部分でパスワードを入れると私のiTUNESコード残高が不足していたためだと
思われますが「ストアクレジット残高が不足しています!」と読み上げたのでたぶん
3600円以上の残が在ると購入ができるのではないかと思います。

 確かにそこから続けるという項目をタップしたら再びパスワードの入力が求められ
てそれを入力するとクレジット会社を選ぶ画面が出てきました。

 ちなみに私もクレジットは持ってないのでこれで購入できないとちょっと困るんで
すけどね!