13428 Re: 13418] Re: デジタル入力のヘッドホンアンプ

松田ですこんばんは。
Foil e 1
これはiPhoneのDockコネクターに挿して使えるヘッドホンアンプです。
Foil x3
これがミュージックプレイヤーです。
価格コムやアマゾン、楽天などで、調べたら関連なものもたくさん出てきますよ。
世の中には、いろいろな良いものが、安く出回っているのだなぁと思いました。それでは失礼します。

iPhoneから送信