13424 Re: iTunesに読み込んだCdのタイトルおよび曲名を変更する方法は?

こんばんは松田です。
横から失礼します。
ケイティーさんのおっしゃられているのは、すでに登録してある物を変更したいと言うことじゃないでしょうか。
私も複数のタイトルが出ているときに、誤って決定してしまい、それを変更する方法がわからないのでほっといてあります。
それでは失礼します。

iPhoneから送信