13413 Re: iOS 機器でのパスワード管理はどのように行っていますか

こんばんは yutomatoです。

> 入力したパスワードや、ログインIDをiCloudへバックアップと言う機能もありますが
> 、

> データがどこに送信しているかは分かりませんが…
iphone のID、パスワード保存はその機種本体だとおもうのですが・・
icloudのキーチェーンをONにした場合だけicloudに保存され、他のデバイスで利
用できようになると、私は理解しているのですが違ってますでしょうか?
うーん今一つ自身ないですが。
どちらかというとパスワード管理アプリの方がセキュリティ的に心配なきもしま
す「。