13391 Re: 13390] Re: iPad Mini3 音が出ない!

丸山です。

松田さん、返信をありがとうございます。

はい、iPhone対応の有線ヘッドフォンを接続し、SiriにボイスオーバーONしてもらった後、
ホームボタンを押して画面に障りながらボリュームボタンを押したら、ヘッドホンから音が聞こえました。
そこでヘッドホンを抜いたらスピーカーからかすかな音が聞こえて、更にボリュームを上げたら普通に音が出ました。

いやあ、助かりました。ありがとうございました。

ちなみに、グーグル検索で見つかった
http://yuhnote.com/2012/02/14/ipad-sound/

では、ボリュームボタンの上野スライドスイッチの機能が、開店ロックになっているとおかしくなるとのことなので、
消音に設定し直しておきましたが。
(設定の一般の中です。)
効果があるかどうかはわかりませんです。