13372 Re: 5sのバッテリー

松田ですこんばんは、

メール見ました.それはそれはご苦労様でした。
バッテリーの節約ですが、アップの自動更新とか示唆効果とかをオフにしておけばいいですよ。
試作生歌は音でしたごめんなさい
もっと言えば、位置情報もオフにしておくとかなり良くなるんですけど、それをしたら本末転倒ですよね。
あとご存知かもしれませんが小さいことが好きなアプリでは、トーキング何々と言うものがたくさん出ており、
キリンとか猿とかいろいろキャラクターは違うのですが、すべてのものが回に触ったり端末に話しかけたら、端末に話かけた声で返してきますので子供たちにとっては真似をしてると思うみたいでいつまでも遊んでますよ。
簡単に言えば、端末に録音したものは変な声で返してくるだけなのですけどね。
おしゃべり積み木なんかも面白いようでそれに似たアプリでしりとり積み木とかたくさんありますよね。
もう1つ、動物カードと言うアプリがあってこれも子供たちに大人気ですね。
変なアプリがあったらまた教えてくださいいい意味でですけど。それでは失礼します。

iPhoneから送信