13370 Re: 5sのバッテリー

松田ですこんにちは。
アプリがひゃっこ入ってたんですね。私には昔500個以上入っていたこともありますが、バッテリーの持ちには、あまり関係がないようにも思いましたよ。
とは言っても、100個以上あれば動作がもっさりして夜ですよね。
使わないものは一旦削除してしまえばどうでしょうか購入済みからいつでもダウンロードし直せるので不必要なものを削除してアップデートをしてしまえば良いと思いますよ。
それから私も昨日やったのですが、本体をリカバリモードにして、ソフトウェアーだけをアップデートするというのがありますのでそれををしてみたらどうでしょうか。
間違えました、ファームウェアの方でした。
やり方は、iTunesを起動させたパソコンに電源を切った端末をつなぐ、
すると、再起動が始まるので、電源ボタンを押しながらホームボタンを押しっぱなしにして
30秒ぐらい真人、パソコンのほうにリカバリーモードのiPhoneを検出しましたと言うメッセージが出るので、後は指示通りにボタンを押してください
おそらくこの方法であれば、アプリを削除したりせずにアップデートできると思います。
それでは失礼します。
iPhoneから送信