13344 Re: バッテリーの充電について教えてください

Hygieneです。
茨城県の藤岡さん
少し前の話題ですみません。

パソコンに iTunes を入れるのにそんなに抵抗がありますか?
iTunesが心配か、バッテリーが心配かの選択になるのでしょうけれど。
iTunesを使わずに有線テザリングをする裏技がネット上にありました。
iTunesを入れてしまったので検証できてないので責任はもてませんが、
興味がありましたらお読みください。

リンク iTunesのインストールなしで、iPhone のUSBテザリングを使う方法
http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201308090000/