13320 Re: アプリのアップデート

私も森さんの意見で賛成です。
参考までに私の使い方を描きます。
私はソフトバンクの光と、ソフトバンクの3Gを契約してます。
仕事柄家にいることが多いので、家ではソフトバンク光で通信をしてます。
外に行けば当然ソフトバンクのモバイルデータ通信をしますが、メールを見るとか時々アマゾンで買い物するぐらいしか使ってません。
他のiPadは、通信の1番小さいプランに契約を治して、必要な物をダウンロードするときは、家でしてしまいます。
家に光をつなげるのと、モバイルルーターを持って歩くのは、ほとんど値段が変わらないので、通信速度の速い光を1つ持っておいて、もうすごい補助で伸ばいるの通信を1つ持つと言うような考えですね。
ドコモのiPhoneをお使いと言う事ですが、使えるようになってくると、ディーアニメやりービデオを見たくなると思うのです。
そうしたときに光ケーブルでなければ、すぐ通信速度の制限を超えてしまいますよ。
ドコモショップに行って、聞いてみることをお勧めしますよ。それでは失礼します。

iPhoneから送信