13249 Re: iPhone購入前のアップルiD取得

尼崎市の平井です。
小堀さん、アイパッドを利用されているとのこと、そうであれば、アイパッドで使用しているIDとパスワードでログインすれば、とても便利です。。

-----Original Message----- From: kobori
Sent: Wednesday, January 20, 2016 4:03 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:13246]iPhone購入前のアップルiD取得

皆さんこんにちは。

青森の小堀です。

私は現在iPadとアンドロイドのスマホを使用しておりますが、iPadの操作方法も大
分慣れてきたのでそろそろiPhone6か6sにでも換えようかなと検討しているところ
ですが、そこで一番気になるのがアップルiDの作成です。

今回は機種変更をしてから慌てなくて良いように事前にiDを取得しておこうと考え
、パソコンやスマホなどのグーグルで「新規アップルiD取得」などと検索してみてい
るのですが、作成方法の説明のサイトは出てきますが、実際に作成できるページを見
つけることができません。

どなたかわかる方おられましたらご教授願いたく投稿いたしました。

よろしくお願いいたします。