13159 Re: MacBook Pro

本田です。

尾引さん
まず、お名前はこれでよろしいでしょうか?
本文にお名前がなかったもので。

OS XやMacに関わらず、おそらくですが、読上げない時は
CMP+F5を押してみて下さい。
コンパクトKYOUKOが立ち上がると思います。
BootcampのOS選択画面ではVOは立ち上がりません。

お試しください。