13157 MacBook Pro

初登校になります
みなさまこれからよろしくお願い致します
MacBook Proを買って色々試行錯誤してきましたが細かな疑問が溜まってきてしまったので改めて勉強させていただこうかと思い参加させていただきます
早速ですがmacを立ち上げた時のユーザー選択画面でのボイスおーばーってできないのでしょうか?
その後のパスワード入れてデスクトップが立ち上がった後には起動するのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃればお願いします
ちなみにぜんもうユーザーです