From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of punjin@xxxxxxxxx
Sent: Monday, January 04, 2016 2:11 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:13096] アイパッドで文字化けするページ

こんにちは藤崎と申します。今年もよろしくお願いします。

アイパッドをキーボードK480で使っているのですが、以下のURLを開くと文字化けした
ようになって読めません。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4966/

これは知り合いが作っているページでして、数か月前は正常に表示されていたのですが
、IOS9.2にしてから文字化けするようになったような気がします(その前はIOS8.
4でした)。
今でもWINDOWS7、IE11、PCトーかー7var5では正常に表示され読むことができます。
まあ、パソコンの方で見ればいいんですが、できればアイパッドでも見たいのですが、
設定を変えるとかでどうにかなるでしょうか?