From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 宮地直喜
Sent: Wednesday, December 23, 2015 9:15 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:13018] ローマ字入力の設定

群馬のリオさん、ジュエルさん、おはようございます。
兵庫県の宮地です。
ご回答ありがとうございます。
やってみたのですが、イングリッシュジャパン、絵文字、日本語かな、これしか出て
きません。
これは私の設定が悪いのでしょうか?
私はアシスティブタッチの設定にしています。
けっこうこれは誤操作が少ない気がするからです。
この「イングリッシュジャパン」ではないですよね?