13012 Re: ローマ字入力の設定

 mlの皆様、兵庫県の宮地さんこんばんは。
群馬のリオです。
> 土曜日にiPhone6Sを購入しました。
> そこで一つ教えていただきたいのですが、ローマ字入力の設定方法はどうすればい
> いのでしょうか?
> パソコンの様にローマ字入力がいいかなーと思っています。
文字入力画面の下部の方を一本指をおいたまま、移動させると、次のキーボードと
読み上げます。
そこで、ダブルタップホールドして、上へドラッグします。
ドラッグしているときに、イングリッシュとか絵文字とかと読み上げていますので、
日本語ローマ字と聴こえたら指を画面から離します。
これで日本語ローマ字キーボードになります。
よろしくお願いします。