13008 点字シールの装着方法につきお尋ねいたします

mlの皆さん

こんにちは。

ジュエルです。

今日は点字シールの事につきお尋ねさせてください。

① 直接画面に
点字シールを貼っていますか

② 画面に保護シールを
貼った上に点字シールを
貼って利用されているのでしょうか?

③ 保護シールの材質は
皆さんどの様な材質を選び
利用されていますか

私は、がらすの保護シールを
利用しているのですが
携帯方式での入力の時には
指が直ぐ移動してしまい
誤字が多くなり大変です。

件名とは違う質問も書きましたが
皆さん宜しくお願いいたします。