12946 Re: Ios9.2での不具合?

再び松田ですが、確認したいのですが田中さんは目が見えておられますかカーソルと言うのはVoiceOverのカーソルの事ですよね。
それで、画面を横にした時だけカーソルが出ないのでしょうか盾にした時出ているのでしたら確かにバグですけど、設定の方でVoiceOverのカーソルの有無があったはずなのですがそのところはどこでしょうか。

iPhoneから送信