12945 Re: Ios9.2での不具合?

田中さんこんばんは、松田です。今私もiPhoneで同じことをやろうと思ったのですがティーロックを解除しても画面の向きが変わらなくなりました。
確か、VoiceOverをオフにした状態で再起動かけたら直ったような気がして、実行したのですがダメでした。
キンドルを立ち上げたところ、横向きになりました。そしてホームボタンで戻ったら横にしているのに館になりました。
Spotlightで文字をうとうとしたのですがキーボードは縦のままでしたので
そんなことを報告しようと思いメールの画面にしたところ、キーボードが横を向いてくれたので、次を打ち込んでみましたらできましたよ。
少し解答が間違っていたかと思いますが、また進展があったら報告しますそれでは失礼します。

iPhoneから送信