12943 Re: こんばんは、

こんばんは、増田さん、みなさんへ
カメラで、写すのは、楽しいです。
明日は、別府の病院に受信をしてきます。
その病院の待合室に、花を飾っているので
それを写す楽しみがあります。行くたびに
花が変わっているので、2ヶ月に受信を受けに
行くのが一番の楽しみになっています。
さて、明日はどんな花が並んでいるのかなーと
思ったらうきうきです。
ひょっとして、クリスマスツリーが飾られているかも?
では、またメール出します。