12933 こんばんは、

入会しました。大分県中津市の坂田さよ子です。
私もアイフォンを使い始めたのは、2年前でした。
今は、新しくアイフォン6Sを機種変更して使って
います。私は少し見えるのでタッチ入力で
メールや検索してます。今回買ってよかったのは、
カメラで花の写真や、ムービー撮影をするのが
大好きです。可愛い花を見つけるとすぐに
カメラでパチリと移しています。それが一番
楽しみです。私はAUのアイフォンです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。