12937 Re: iPhoneの文字入力

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

スプリットタップは「標準入力」で行います。携帯入力のようにあかさたな・・
・の並んでいる周りにはいろいろなキーがあります。
左側の「ま」の左側に文字種の切り替えボタンがあります。
らくらくスマホを使っておられたので画面タッチには慣れておられると思います
が、機種が変わるとまた勝手が違うと思いますので、気長にやってみてください
。

それでは。