12935 ONEドライブが容量削減されるみたいです。

waffleです。
知っている人は知っているんでしょうが、ONEDRIVEが今の無料容量15GBを5GBに制限す
るようです。
キャンペーンを使って15GBの増量をもらって30GBになってた人も来年からは5GBになっ
てしまうみたいです。

これを回避する方法がネットの記事に出ていました。
紹介しておきますのでONEDRIVEを使っていた人は各自参照して手続きをしておいた方が
良いような気がします。

私、先ほど手続きをしましたが、該当リンクを叩いてアカウントとパスワードを入力し
て先に進むだけで良いようでした。

ONEDRIVEにアカウント作ってる人は、せっかく容量沢山もらってるんですから使ってる
かどうかは関係なく継続の手続きだけでもしておいた方が良いような気がします。

Microsoftの「OneDrive」、15GBの無料容量がオプトインで持続可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1512/12/news016.html

それでは