12920 Re: IP電話ブラステル

 リコピンです。

横浜の鈴木さん、情報をありがとうございます。
SMARTalk は使っております。
ブラステルのほうが、送信の料金が、少しお得のようです。
できれば、 FUSION の方は着信用にしようかと思ったのですが。

> ただこのアプリですが設定がやや難しいようです。
> アプリ専用のカードをコンビニなどで購入してその番号を入力するようなのです。
> 通話自体はiPodタッチでも問題なく検証動画がいくつもYouTubeに公開されています。
> もしフリーダイヤルにこだわらないのでしたら050 plusとかスマートーク、その他に
> も結構あります。

 もし、料金を払う前にソフトを試せるようなら、挑戦しようかと思います。
ありがとうございました。