12919 Re: IP電話ブラステル

リコピンさん、みなさん横浜の鈴木です。
IP電話にはいろいろあってこのブラ捨てると言うアプリはフリーダイヤルに電話ができると言う特徴があります。
私の知る限りではフリーダイヤルにかけられるのはこのブラステルだけです。
ただこのアプリですが設定がやや難しいようです。
アプリ専用のカードをコンビニなどで購入してその番号を入力するようなのです。
通話自体はiPodタッチでも問題なく検証動画がいくつもYouTubeに公開されています。
もしフリーダイヤルにこだわらないのでしたら050 plusとかスマートーク、その他にも結構あります。
参考になれば幸いです。

iPhoneから送信