12897 Re: 貼り付け方法について

おはようございます松田です。
このコピーと貼り付けの作業ですが、
周りの目の見える人たちと検証してみたのですが、
Safari上では、リンクの上や文字の上の場合とかその時々によって少しずつ変わってくるようですよ。
さっきはできたのに、今はできないぞ、ということもあるみたいです。
また、iOSのアップデートによって、動作方法も少しずつ変わってくるようですよ。
見える人たちが、何気なくやっている動作も、VoiceOverでは、難しいですね。
私は、Safariの上で範囲指定が難しいです。
それでは失礼します。

iPhoneから送信