12890 Re: 貼り付け方法について

 青森の小堀さん、皆さん、おはようございます。大阪の野元です。

クリップボードにコピーした物を貼り付ける方法ですが
ローターで「編集」の所に合わせて
上下スワイプで「ペースト」に合わせ、ダブルタップです。

ローターは、画面のとこでもけっこうですので
二本指で、ラジオなどのつまみを回すような動作です。
コピーした後は、自動的に編集の項目が出ていますので
どうぞお試しください。

では、失礼します。