12895 Re: 「voiceband」で、曲を作ったことのある方はいますか?

こんにちは。岩田さん、伸也さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

岩田さん、そうですか、使用したことはないですか?

注意!: iPod Touch とオリジナルのiPhone ユーザーは
マイク付きのヘッドフォンが必要となります。
と言うことで、経費の面でも、少し、ハードルが高いです。
もちろん制作に於いても、ハードルは高いんですけど。苦笑

伸也さん、参考になりました。
voiceoverでも、そこそこは使用できるんですね。
他のアプリの紹介も、ありがとうございます。
後ほど、試させていただきます。

「moff band」や、「歪みの国のアリス」は、楽しめそうな感じでした。

【いろんな効果音で親子対決】めっちゃ楽しい☆ Moff Band
http://www.youtube.com/watch?v=nWsSTyu0NgE

【びびりながらプレイ!】歪みの国のアリス Part1
http://www.youtube.com/watch?v=mDlOaoR6iRc

アプリの探索も、一段落してしまいました。苦笑

今度は、年末にでも、ワイヤレスキーボードなら快適に楽しめるアプリがあるか、
ゆっくりと、調べてみます。

では、失礼します。