12887 Re: 「voiceband」で、曲を作ったことのある方はいますか?

亀井さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

> 「voice band」で、曲を作ったことのある方はいますか?
> アプリは有料だし、
> ipod touchでは、別途、マイクを購入しないと行けないようなので、
> まずは、上記アプリで、曲を作ったことのある方がいれば、
> 操作面などを、お聞きしたいと思いました。

残念ながらこのアプリは使用していません。
おもしろそうなのでちょっと遊んでみたいなぁという気持ちもありますが、これ
音感やらリズム感とかけっこう必要なのでは?
ただ、iPodTouchではマイクは内蔵マイクでいいのではないでしょうか?
ヘッドフォンは必須のようですね。