12864 Re^3: カレンダーのデータを抜き出すには?

皆さま、こんにちは、小泉です。
自己フォローです。
iPhoneのカレンダーを書き出す件ですが、アプリを見つけることが出来ました。
ボイスオーバーでも何とか使えました。
無料です。
アプリ名「xCalendar Lite」
              説明     (抜粋)
Excelファイルとカレンダー間でのエクスポートとインポート
自分のカレンダーのイベントをExcelファイルにエクスポートして、自分のパソコン
上で編集したい、または、お友達のカレンダーに自分のイベントをインポートしても
らえるようにするために、イベントを共有したいのであれば、 xCalendar はあなた
にぴったりのアプリかもしれません。
xCalendar は電子メール、USB、WiFi、Dropbox経由でiPhoneやiPadからあなたのイベ
ントをExcelファイルに全てエクスポートします。そうすれば、Excel, Numbers, Ope
nOffice, または他のExcel互換のソフトを使って簡単便利にスケジュールの管理や変
更を行うことができます。
https://itunes.apple.com/jp/app/xcalendar-lite-excelfairutokarenda/id5565107
47?mt=8

それでは、失礼します。