12818 Light Detector、使えました。ありがとう。: Re: Re:携帯MP3プレーヤーの液晶画面に於いて、電源の入り切りを知りたいのですが、善きアプリはありますか?

こんにちは。亀井です。
いつも、お世話になっております。

Light Detector
使用してみました。ばっちり、OKです。
これで、又、快適になりました。ニコニコ

余談になりますが、
ストレス無く、独力で、iTunesカードのカメラでの取得も出来ましたので、
これから、無駄遣いが増えそうです。

では、失礼します。