12813 Re: 携帯MP3プレーヤーの液晶画面に於いて、電源の入り切りを知りたいのですが、善きアプリはありますか?

こんにちは、野々垣です。

MP3プレイヤーの機種にもよりますが、電源のオンオフでビープ音を鳴らすかどうかの設定があるかもしれません。

後は、無料ではないですが、iよむべえのライブ読み上げで液晶画面に何か書いてあるかを読み取るのはいかがでしょうか。

iよむべえ
http://www.amedia.co.jp/product/iYomube/

ご参考まで・・・。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。