12810 Re: 洋服の色を知りたいのですが?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

irocamera、be my eyes、colorsayで、
色カメラが善いですね。無料の割によい感度だと思います。
有料のは、お勧めしないです。私個人は。

irocameraの作者さんに感謝します。
これも、少し、健常者さん、驚くでしょう。

では、失礼します。