12801 洋服の色を知りたいのですが?

おはようございます。別府の松田です。
色を知るためのアプリを以前ここで紹介されていたと思うのですが?
まったく困ったことに過去ログを見ることが出来ずに困っています。
自分で探して入手したものはゲームでした。
皆様にご迷惑をおかけして・・・大変恐縮しておりますが?
どうかよろしくお願いいたします。
出来ればがらや模様もわかるといいのですけど・・・
そのようなものを探すのは無理でしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします
iPhone6です。