12802 Re: 洋服の色を知りたいのですが?

松田 様
 伊藤と申します。
 色識別ソフトはいろいろありますが光の加減で誤判定もあるようです。以下のもの
は色合いや模様なども説明してくれます。多少は誤りもあるようですが、人が確認し
て返信するとのことです。どのように協力者が募集されているかは私も知りたいです
が。
TapTapSee - 視覚障害者向け画像認識カメラを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/taptapsee-shi-jue-zhang-hai/id567635020?mt=8