12798 Re: iPhone7 、噂

 伊藤です。
 ブルートゥースのヘッドホンもありますが、線のあるイヤホンの方が確実だと思い
ます。うるさい場所などで操作するにはイヤホンやヘッドホンは必須ですよね。アク
セシビリティや安定性の面からもオーディオ端子は残してほしいと思います。
開発段階での要望ってどのように伝えればいいのでしょうねえ。