12743 iPod touchでガラ携打ちが、できるようになりました。

MLのみなさま、こんばんわ。
平川@広島です。
iPod touchで、ガラ携打ちが、できるようになりました。
アップルフィードバックを見ていたら、設定方法がありました。
設定→一般→アクセシビリティ→ボイスオーバー→入力モードを標準モードから、タッチモードにしたら、ガラ携打ちができるようになりました。
キーボードを使わなくても、よくなりました。