12710 IIJのネットからの申し込み

toriaezu110
 わたしの知り合いはドコモキャリアのiPhone5cを利用していますが格安シムの
IIJを紹介したら今月解約すれば違約金が発生しないというのでMNP転出で
ネット上から申し込みするのを推奨したのですが本日すんなりできたようです。
ブラウザはIEだけ所持している人なので視力があればIEで可能なようです。
視力があれば難無くできるようですので、ここへの加入は視力のある人に
手伝ってもらうのが懸命だと思います。
はっきり書きますが視力が無い(全くパソコンの画面の文字判別ができない)と
難しいというか無理だと思います。
彼氏に聞いたらドコモの5cはテザリングができないだけで他はOKとの事。
後で見たらIIJサイトにも書いてありました。

 ネット上からの購入は先日ファミリーマートでシムカードを
購入できるというので本日、2件あたったのですが店員の知識が皆無で
MNP転出で購入できるのか?等と聞くのも気の毒な状態でしたので決めました。
参考になれば。