12688 Re: bluetooth ヘッドホン「プラントロニクスM70」について

こんにちは、あずさです。

和久さん、高橋さん、yutomatoさん、
吉田さん、堀さん。
返信いただき、ありがとうございます。

M70が使えなくなったと聞いたのは、何度ペアリングをやり直したりしても、ヘ
ッドホンから音が聞こえなくなったというものでした。
結局その方は別の製品を買われたようです。

みなさんから返信をいただき、m70でも問題なさそうなので、やはり当初の予
定通りこれを買うことにします。

初めてのBTヘッドホン、ちょっと嬉しいです。
ブラインドスクエアを使いこなして、もっと行動範囲を広げようと思っています。
またこちらで教えていただくことがあるかもしれませんが、そのときはどうぞよ
ろしくお願いします。

ありがとうございました。