12683 Re: bluetooth ヘッドホン「プラントロニクスM70」について

高橋と申します。初めて投稿します。

そのような情報があるとは知りませんでした。
具体的にどういった不具合なのでしょうか?
私自身はiPhone 6s, iOS 9.1でm70を使っていますが、
特に問題や不便は感じていません。
ただ、使いこなしている自信もないので、もしかしたら不具合に気付いていないだけかもしれません。
もし、具体的な内容ご提供があれば検証してみたいと思います。

高橋