12661 Re: メール本文のコピーの方法

皆さんこんにちは、北海道の山森です。
青木さん、初めまして、宜しくお願いします。
メールを読み、こちらでも「何かあるのでは?」と思い実践してみました。
メールの全文を表示させ、ローターを「テキスト選択」に合わせ、上下フリックで「すべて選択」に切り替えてダブルタップします。
その後ローターの切り替えをしていくと「編集」が表示されるので、上下のフリックで「すべて選択」にしてダブルタップ、
再度上下のフリックで「コピー」をダブルタップ、こんな方法がありました。
もう少し簡単な方法が何かあるかもしれません、パワーユーザーさん達が多いですもの。
私が見つけた方法を書いてみました、宜しくお願い致します。