12640 Re: 文字認識ライブカメラ Amedia

こんにちは。misonoさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

情報提供、どうもありがとうございました。
iヨムベェも購入しましたが、amedia live readerも購入させて頂きました。
DL完了して出てくる開くのボタンを押して、アプリを起動させただけで、
又、カメラを被写体に向けるだけで、文字を読み上げました。
再度、認識させたいときは、
認識という文字のあるところを押すだけで、OKの感じです。
名刺・看板、読み上げました。
意味を理解するだけのレベルなら、十分、用を成すと思います。
本当簡単です。勉強の必要は無しという感じです。
機内モード、ONでも、起動します。ありがたい。
外出時に、これを使用したいと思います。外出が、楽しくなりました。
アメディアさんに、感謝です。

iヨムベェは、全然、勉強していないレベルなんですが、
iヨムベェと、live readerの特性を、楽しく比べたいと思います。
iヨムベェの認識が悪くても、
アメディアさんへの投資という意味で、ニッコリです。
今後とも、面白い商品開発、宜しくです。

画面全体を撫でて調べているのですが、
live readerを終了させる方法が分からないので、
ホームボタンを押して終わらせています。
これで、善いのでしょうか?

ipod touchを購入して、本当に、良かったと思う今日この頃です。
では、失礼します。