12609 Re: iPhoneのバックアップと復元

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

iTunesがバージョンアップしたと言っても、甲地さんの現象はおかしいと思いま
す。
iCloudでのバックアップからの復元で連絡先が復元されないのは、バックアップ
項目の連絡先のチェックが外れているとかと言うことはないですか。
パソコンの方はバックアップ先がiCloudになっているとか。
この項目はすでにチェックされているかも知れませんね。
面倒ですが、新規のiPhoneとして設定し直すのも一つの手かも知れませんね。

それでは。