12602 Re: fasetime connected.

toriaezu110さん森住です。わざわざ実験していただきありがとうございます。

インターネットにつながっているiPhone同志なら、海外・国内問わずSiriで
Facetime Facetime Audioが一発呼び出し通話できることになりますね。

わざわざアプリを起動して呼び出す、LineやSkypeよりかなりお手軽ですね。

うちは、6sとおもちゃにしている4sが同一Apple IDですので、
外からかかってきたFacetimeやFacetime Audioに対しては、
どちらの端末でも着信音が鳴って、通話出来てます。

実験ありがとうございました。便利な海外通話の手段として、次回活用します。