12600 Re: バックアップ・復元に関して、過去ログが勉強になりました。ちょっと、教えてください。

亀井さん、皆さんこんばんは、堀です。

iPod上から行うバックアップというのはiCloudにバックアップする事だと思いま
す。
iTunesでパソコンにバックアップするのとは違います。
また、どういった手順でも、バックアップを実行すればバックアップは作成され
ますので不完全なバックアップという者はありません。データを暗号化というの
は、確かチェックを付けないとパソコンにはバックアップできなかったかと思い
ますが、チェックを外したことがないので判りません。
パスワードは、復元するときに必要なパスワードですので、新しくバックアップ
したり、同期の時には必要ありません。
自分のパソコンだけでiPodを使うのであれば、同期も特に危なくはないですし、
もしもの時は復元があります。

それでは。