12517 Re: bluetooth キーボードの文字入力について

井上です。こんにちは。
On 2015/10/31 14:56, kashiwamochi-110@xxxxxxxxxxxx wrote:
> クイックナビゲーションを用いた操作は問題ないのですが、文字入力をしようとすると、キーを打ったとき、その文字が2度繰り返し入力されてしまいます。
> 削除しようとすると、その二文字がいっしょに消えてしまい、まったく使い物になりません。

iPhone 6 + Apple Wireless Keyboardですが、同じようになることがあります。

次のことを一つずつ試してみてください。
・VoiceOverの再起動
・キーボードの電源を切って入れ直す
・iPhoneの再起動
・キーボードのペアリングを解除してつなぎ直し

どれかで直ると思います。
--
Koichi Inoue (ARGV)