12516 bluetooth キーボードの文字入力について

初めて投稿させていただきます、兵庫県の北畠と申します。
iPodtouch、IOS9.0.2の環境で、apple製キーボードを使っています。
クイックナビゲーションを用いた操作は問題ないのですが、文字入力をしようとすると、キーを打ったとき、その文字が2度繰り返し入力されてしまいます。
削除しようとすると、その二文字がいっしょに消えてしまい、まったく使い物になりません。
皆さんのところではいかがでしょうか。
また、対処法があれば教えてください。