12490 Re: Siriでオンにしたアラームが動作しないことがある

 和久田です。
ノアさま私ののところではそのような現象はおこっていません
設定時間にアラームが動作しています。
時計のところも、設定時間のところはオンになっていました。
私の環境は、iPhone6splus IOS9.1
です。