12474 Apple TVについて

おはようございます松田です。
新しいApple TVについて調べました。
値段が32ギガが1万ハッセン400円、64ギガが24,800円です。
今回のモデルから、アプリをダウンロードして機能を追加することができるようになりました。
それから、尻が充実して使えるようになりました。
操作は、付属のリモコンが付いていてそれを使って行います。
リモコンの形は、薄い縦長のスティック状のもので、上3分の1位がスクリーンでタッチパネルになっていますそして下のほうに6つボタンがあってこれを使って操作します。
薄いガラケーのようなものだと思います。そして上野タッチパネルはトラックパッドのような使い方ができるようです。
詳しい使い方は省きますがiPhoneを使いにくい人はこれはいいと思いますよ。
私は前のもの買って遊んでいたことがありますので間違いありません。
あと前のモデルは、ハッセン200円で売ってます。
それでは失礼します。

iPhoneから送信