12418 ios9.1とbluetoothキーボード

平川です。
坂本さんがかかでていたとおもいます。
前は、文字入力しかできなかったのに、エスケープキーやタブキー
が少し使えるようになったと思います。
メール作成には、つかえます。
でも、タブ キーで送信項目やキャンセル項目などは、まだ、もっていけないので、改善してほしいです。

iPodから送信