12401 Re: iPhoneの表記について

Katyです。
ごめんなさい。"eyePhone"と間違った表記で登校したのは私です。送信した後で間違い
に気が付きました。その他にも、これまでメール本文にたくさん漢字の間違いがあった
ことは承知してます。読者の皆様、読みにくいメールを送ってしまって申し訳ありませ
んでした。気をつけるつもりでいますが、たぶんこれからもいっぱい間違えると思いま
す。目に余ったときは、どうぞご一報ください。

Ahoから送信